46X BBS

8639

アドレスのミラーが…。 - マンボウ

2022/08/08 (Mon) 19:01:31

う~ん…もともと、アドレスのミラーの付け根がそんなに強くはなく、
フロントに唐突なショックが伝わると、右ミラーの角度が変わってしまいます。
ドライバーで増し締めしてるんですけどね…。
そろそろミラーも交換しないとダメかなぁ~。
どんなヤツがいいかなぁ~。

経験あります - TAKU

2022/08/09 (Tue) 21:03:17

以前、おふくろが乗っていたスクーターで似た経験ありますよ。
道路の段差はもとより、走っているうちに向きがあれれ…って感じで(笑)
YAMAHAは逆ネジがあるので、走りながら直そうと思っても、
慌てて向きが分からなくなり、締めたつもりが緩めたり(笑)
取り敢えず、家に帰ってきてから思いっきり締めこむくらいしか
対処できなかった気がします。
ミラーは、恰好より良く見える方をお勧めします。

Re: 経験あります - マンボウ

2022/08/11 (Thu) 15:50:14

もともと、アドレスのミラーはよく見えないんですよ。
微調整してもイマイチで…。
タナックスのクロススリーってのが気になります。
実物は見たことないですけど(笑)
やたらと低い位置で横長のミラーって、見えるんですかね…あれは。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.